2021年9月26日 新潟座談会【後編】

※この記事は、2021年9月26日 新潟座談会【中編】の続きです。

≪ 前回の記事はこちら ≫

> 2021年9月26日 新潟座談会【中編】


佐藤さんの「完全浄霊」を終え、座談会の時間も残り少なくなってきた頃、最後に皆さんが身に着けているパワーストーンを齋藤先生に鑑定していただきました。

手の平からでもエネルギーを感じ取れますが、視覚的にもわかりやすい「ダウジング」という方法で鑑定していただきました。


エネルギーが右に回っているのが「良い状態」

左に回っているのが「マイナスになっている状態」

全く出ていないのが「最も悪い状態」

(全く出ていない状態は、改善ができない分マイナスの状態よりも悪いそうです)


皆さんが身に着けていたパワーストーンも、右回り、左回り、エネルギーが出てないもの、それぞれがありました。



パワーストーンの鑑定で盛り上がる中、予定していた座談会の終了時刻を迎えた為、座談会にご参加いただいた林さんご夫婦が経営する居酒屋へと場所を移し、懇親会を催していただきました。


美味しい料理の数々、そして米所ならではの地酒を堪能し、ご参加いただいた皆さんとの話も弾んで、とても良い時間を共に過ごさせていただきました^^



座談会の翌日、山本さんと林さんのご案内で、日本酒の銘柄で有名な「八海山」で酒造見学を体験した後、先生方と共に新幹線で帰路につきました。



今回、はじめて【座談会】という形式で会を催させていただいたのですが、山本さんの仕切りのおかげもあって、ご参加いただいた皆さんにご満足いただけるとても良い場になりました^^

山本さん、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!



後日、座談会にご参加された皆さんから「ビデオレター」をお送りいただきました。

このビデオレターは、完全浄霊を終えられた皆さんが、再び山本さんのお宅に集まって撮影されたもので、それぞれ完全浄霊によって、どういった変化があったのかをお話していただいています。


新潟座談会【中編】の記事でご紹介した、「完全浄霊」の施術を受けられた佐藤さんも完全浄霊後の解消感について動画の中でお話してくださってます。


皆さん、霊障が改善された嬉しさがにじみ出ていて、かつ女子会のノリで、とても楽し気にお話しをされている動画でした^^

こちらの動画も公開の承諾をいただきましたので、ぜひご覧になってください。


収録時間 34:56


ご注意

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※体感には個人差があり、霊感がない人は体感が得られない場合があります。



改めて、皆さんにお会いできたこと、皆さんに齋藤先生をご紹介できたこと本当に嬉しく思っています^^

ビデオレター、本当にありがとうございました!!



これからは、齋藤先生や小寺先生に直接お会いしていただく機会をもっと増やしていこうと考えています。

基本的には東京や大阪で、定期的に講演会を開催していこうと考えていますが、ある程度人数が集まりそうでしたら地方やご希望の地域でも開催を検討しますので、ご要望がありましたら牧野(まっきー)へお気軽にご相談いただけますと幸いです^^


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

関連記事

> 2021年9月26日 新潟座談会【前編】

> 2021年9月26日 新潟座談会【中編】


問合せはコチラ

今すぐお問合せする>>