【お知らせ】新オフィスをご紹介します!

既にメルマガ等でお知らせをしておりますが、2022年3月1日より東京の神田に新オフィスを開設しましたのでご紹介させていただきます。


オフィスの所在地は、
東京都千代田区鍛冶町2-8-7 光起ビル2F 株式会社イディア内
になります。

※オフィスは、齋藤先生のサポートを長年されてこられた小寺先生の会社、株式会社イディアの名義で契約しています。


JR神田駅の東口から徒歩2分
都営新宿線の岩本町駅から徒歩5分

と、2つの路線が使える、アクセスしやすい場所です^^




オフィスはパーテーションで仕切っていて、複数の部屋を設けています。


こちらがオフィス全体の間取り図です。



ここから写真を交えて、順にご紹介していきますね。


まず、入口のドアを開けると、受付があります。



受付のカウンターに飾っている胡蝶蘭は、日頃から懇意にしている相談者さんからお贈りいただきました^^


受付の後ろにあるショーケースには、パワーストーン等を展示しています。



パワーストーンは、「普段お守りとして身につける物が欲しい」というご要望を多くいただいていたのでご用意しています。


パワーストーンは【祈念入れ】という施術とセットでのご提供になります。


祈念入れは、齋藤先生の指導存在が「いまのあなたに必要なエネルギー」を教えてくれますので、そのエネルギーを齋藤先生に入れていただきます。

興味がある人、詳しく知りたい人はお気軽に牧野までご連絡ください^^


話が逸れてしまったので戻しますね。


受付の右手が「応接室」になっています。



応接室は、主に対面相談で使っていこうと考えています。

最大6名座れる席をご用意し、お子さん連れでご相談に来られるという場合も対応できるようにしています^^



そして、受付の右手奥が「研修室」です。



研修室では、先生方をお招きして10名程度の小規模セミナーを開催したり、【コスモヒーリング伝授】の課題説明や実技指導などを行う予定です。


現状では、ちょっとしたセミナールームのような作りにしています。


その他に、我々スタッフが事務作業をするための執務室を2部屋分設けています。


全体的に、青と白を基調とした統一感のあるオフィスになったと思います^^



ちなみに、このオフィスも齋藤先生に【土地浄化】をしていただいてます。

土地浄化とは、土地や建物のエネルギーがマイナスだった場合にはプラスにし、その土地に未成仏霊がいた場合にはあの世に送る、という施術です。


東京は戦火に見舞われたり、大きな災害があった地域なので、土地のエネルギーがマイナスになっている場所が多いです。

案の定、オフィスもエネルギーがマイナスになっていて、霊体も存在していました。汗


ご参考までに、土地の鑑定をしていただいた際の写真と処理結果を貼っておきますね。


土地鑑定の時の写真




土地浄化 処理結果

幸い、我々スタッフは霊感があまりないので、体調に影響はありませんでしたが、土地浄化で霊体を一掃し、エネルギーを良い状態にしていただいたので、安心して業務に取り組めています^^


オフィスが入っている「光起ビル」の名前の通り、みなさんの不安や悩みを払拭し、明るい未来を照らし出す「光」となるよう、スタッフ一同、誠心誠意務めていく所存です。


ナビゲーターの牧野は原則、平日の日中はオフィスにいますので、事前にご連絡をいただければ神田のオフィスでお会いしたいと思いますので、お気軽にご連絡ください^^


それでは引き続きご高配を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


問合せはコチラ

今すぐお問合せする>>