2022年4月23日 一斉浄霊会



4月23日(土)に、東京の神田オフィスで『一斉浄霊会』を開催しました。


一斉浄霊】は「対象者に憑依している霊体を全てあの世に送り届ける」という施術で、【完全浄霊】で実施している「霊封じ」や「前世のカルマカット」を省いた、浄霊に特化した施術です。


今回はその様子をご紹介させていただきます。



一斉浄霊会では、牧野(まっきー)から簡単にご挨拶をし、齋藤先生に「一斉浄霊」についての説明をしていただいた後、施術に入ります。




施術は、まず齋藤先生が、それぞれの対象者の首に手を当てて、齋藤先生のエネルギーを繋ぎます。


その際に、

憑依している霊体の中でも気になる存在

霊の影響が特に出ている身体の部分

などを個別にお伝えします。

※今後、参加人数が多くなった場合には割愛させていただく可能性があります。




その後、齋藤先生に「一斉浄霊」の施術をしていただきます。


一斉浄霊の施術は1分程度で終了します。

会が始まってから、ここまででだいたい30分程度です。



一斉浄霊では、憑依していた霊体を「あの世」に送り届けるので、今まで憑依していた霊体に憑依されることは無くなります。


しかし【完全浄霊】の施術で行っている「霊封じ」は行っておりません。

霊封じ = 霊体が二度と憑依できないように対象者の「チャクラ」を調整すること


その為、一斉浄霊をしても、住んでいる土地の状態が悪くて霊体が存在していたり、心霊スポットなどに行ったりした場合、「別の新たな霊体」に憑依されてしまうことは考えられます。


ですので、施術後に牧野(まっきー)から「今後、霊体に憑依されないようにする為に、日々気を付けていただきたいこと」などをお話しさせていただきました。



そして、ご参加者からのご質問にお答えさせていただいた後、閉会しました。




今後、『一斉浄霊会』は下記のスケジュールで開催します。

6月3日(金)  12時 ~ 14時

6月18日(土) 12時 ~ 14時

✅6月25日(土) 12時 ~ 14時



一斉浄霊】は、完全浄霊を受けていない人が対象となります。

※完全浄霊を受けている人は、既に憑依霊を浄霊しているので施術が不要な為


もし一斉浄霊をした後に、「霊封じ」や「前世のカルマカット」を含む【完全浄霊】の施術をご希望の場合、≪完全浄霊の費用との差額≫をお支払いいただければ【完全浄霊】の施術を承っています。


とりあえず今は憑依している霊体だけ浄霊してもらいたい」という方は、『一斉浄霊会』にご参加いただきたいと思います。


「一斉浄霊会」のお申し込みはこちら
https://earth-a-gate.com/sp/issei/



今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

問合せはコチラ

今すぐお問合せする>>