【実録】引っ越し先の新居がお化け屋敷だった件(2)


前回の記事では、「複数の霊体」が存在していた牧野(まっきー)の引っ越し先物件の【土地鑑定の結果】と、齋藤先生による【土地浄化のリアル施術動画】を公開させていただきました。


もしまだご覧になられていないようでしたら、ぜひこちらからご覧になってください。


【実録】引っ越し先の新居がお化け屋敷だった件
https://a-gate-ltd.com/2022/04/27/makino_tochi/



さて、今回はその続編になります。


沖縄から引っ越してきたスタッフ2人も、それぞれ借りた物件を齋藤先生に【土地鑑定】していただいたところ、牧野(まっきー)と同様、部屋の中に「複数の霊体」が存在していました。。


それだけではなく、部屋のすぐ近くには、下から上へと伸びている「霊道」が存在していたのです。汗

霊道霊の通り道



鑑定の結果を受けて、スタッフ2人は齋藤先生に【土地浄化】を依頼し、他の依頼者さんと同じように「遠隔」で処理をしていただきました。


今回の記事では、スタッフ2人分の【土地の鑑定結果】と【土地浄化の処理結果】をみなさんに共有させていただこうと思います。

ただ、物件が特定できてしまうと、物件の所有者や他の居住者に迷惑が掛かってしまいますので、情報は絞ってお伝えさせていただきますことをご了承ください。


スタッフMのケース


物件を決めた経緯

内見時、入居募集をしていた部屋にはまだ人が住んでいて内見が出来なかった為、同じ建物内で、同じ間取りの空き部屋を内見させてもらった上で入居を決めました。

つまり、実際に住む部屋を見ることなく物件を決めています。



土地の鑑定結果



土地浄化の処理結果





スタッフKのケース


物件を決めた経緯

内見時はあいにくの曇天模様でしたが、ベランダに出た時、ちょうど一筋の太陽光が差し込みました。

その光景をみて、これは「この物件にしなさい」という神さまからの啓示に違いない!と思い、内見に同行してくれた不動産屋の担当者が驚くほどの勢いで物件の契約を急かし、無事に決まりました。


土地の鑑定結果


この建物の外壁に、下から上に伸びている「霊道」がありました。

 建物の外壁を撮影した写真には建物名が入ってしまっているので、建物の特定を避けるため、その写真は省かせていただいています。



土地浄化の処理結果




以上がスタッフ2人分の鑑定結果と処理結果ですが、いかがでしたでしょうか?


ごく普通の条件」で物件を探したのにも関わらず、牧野(まっきー)のケースも含めると、3件中3件とも「霊的な問題がある物件」に当たってしまいました。汗


今回のケースのように、住居に霊体が存在していたり、住居または住居の近くに「霊道」が通っていると、土地のエネルギー状態が悪くなります。


エネルギーの状態が悪い土地に住んでいると、

霊感がある人の場合、霊を視たり、霊に話しかけられたり、寝ている時に上に乗られたり、腕や足を掴まれるといったような「心霊現象」が起こりやすいです。


霊感がない人の場合、直接的な心霊現象は起きなくても、金縛りやラップ音といった現象の他に、

落ち着かない

寝つきが悪い

眠りが浅い

悪夢を見る

疲れが取れない

などの影響が出ることがあります。


更に、霊体が悪意を持って干渉してきた場合、体調不良を引き起こされたり、人生を悪い方に引っ張られてしまったりすることもあります。


問題のある土地や物件は、本当に至るところにありますし、「霊的な問題がない土地」というのはほぼありません。


齋藤先生に【土地鑑定】をしていただくことによって、霊体の有無や、お住まいの土地がどのような状態になっているかがわかります。


土地鑑定】は、1件あたり5千円で承っています。

また、【完全浄霊】を受けられている人は「完全無料」で土地鑑定をさせていただいておりますので、ぜひこの機会に「土地問題の解決」に目を向けられることを強くお勧めいたします。


土地鑑定】のお申し込みや、【土地浄化】について詳しく聞きたい場合には、牧野(まっきー)へお気軽にご連絡いただきたいと思います^^


今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

問合せはコチラ

今すぐお問合せする>>