2021年9月26日 新潟座談会【中編】

※この記事は、2021年9月26日 新潟座談会【前編】の続きです。


前回の記事はこちら

> 2021年9月26日 新潟座談会【前編】


霊視鑑定の結果をお伝えした後、体調がみるみる内に悪くなってしまった佐藤さん。

憑依している霊(魔界霊)の影響が出たようで、早急に施術が必要と判断した為、その場で齋藤先生に「完全浄霊」を行っていただきました。


「完全浄霊」の様子を、佐藤さんのご了承を得た上で撮影させていただきましたので、ぜひご覧になってください^^


収録時間 16:30

動画目次

0:00~ 憑依霊の把握 
5:14~ 前世出し 
13:30~ 施術
14:57~ 完全浄霊を終えて


ご注意

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※体感には個人差があり、霊感がない人は体感が得られない場合があります。
※完全浄霊は、通常は遠隔で行っています。遠隔でも施術内容は変わりません。



座談会にご参加された人達は、霊感が強い人が多かったようで、齋藤先生による「完全浄霊」の施術が終わった後、

手汗がブワァーって出た!

ここまでパワーが伝わってきた!」(6~7メートル離れていた人から)

脇汗かいたw

など、ご参加者の数名から驚きの声が上がりました!


完全浄霊を終えられた佐藤さんは、まるで本来の自分を取り戻したかのようにスッキリした表情をされていたのが印象的でした。

頭痛や目の奥の痛み、喉の違和感など、長年患っていた霊障が見事に無くなったようで、「完全浄霊」をしていただいて良かったなと、心から思いました^^


私たちは、佐藤さんのように霊障に悩まされている人を1人でも多く救うため、これからも齋藤先生による「完全浄霊」をはじめとする浄霊浄化を広めていく活動を行って参りますので、引き続きご支援ご厚情を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます!


「完全浄霊」について、詳しく知りたい場合はこちらの動画をご覧ください

> 完全浄霊の説明動画



後日、座談会のご参加者で、完全浄霊を終えられた人達から「ビデオレター」を
いただきましたので、次回の記事で公開させていただきます。


記事の続きはこちら

> 2021年9月26日 新潟座談会【後編】

問合せはコチラ

今すぐお問合せする>>