2021年9月26日 新潟座談会【前編】


9月26日(日)、新潟にお住まいの山本さんという方からのご要望により、新潟で【座談会】(アットホームな講演会)を開催しました。

その内容がとても濃密でしたので、皆さんにシェアさせていただきます。


新潟で座談会を開催したきっかけは、霊媒体質だった山本さんの妹さんの体調が悪化した際、ネットで調べたところ牧野(まっきー)にたどり着き、齋藤先生の完全浄霊によって妹さんの体調が回復されたことがはじまりです。

それから間もなく東京で山本さんとお会いする機会があり、その後、連絡を取り合うようになってから、「齋藤先生を周りのみんなにも紹介したいので、ぜひ新潟でセミナーを開催して欲しい」というご依頼をいただきました。


山本さんには「ある程度の人数が集まるようでしたら開催できると思います」とお伝えしましたが、後日、なんと「17名が参加する予定です!」というご連絡をいただいたので、齋藤先生たちと相談し、開催を決定した、という経緯です。


そして、先生方と日程調整し、9月25日(土)から27日(月)まで2泊3日のスケジュールを組み、齋藤先生、小寺先生、牧野(まっきー)、スタッフ宮田の4名で、新潟の越後湯沢へと向かいました。


駅に到着後、車でお迎えに来ていただいた山本さんの運転で山本さんのお宅へ。

山本さんご一家と卓を囲み、テーブルに所狭しと並べられた美味しい手料理の数々に舌鼓を打ちながら、浄霊結果やその後の経過観察、山本さんの家業や新潟の名所など、多岐に渡るお話をして楽しい時間を過ごした後、ホテルまで送っていただきました。


一夜明けて、座談会当日。

朝、ホテルまで車で迎えに来ていただいた山本さんから「参加者が20名になりました!」との報告が。

話を聞くと、予定が入って行けないと言っていた人が、急に予定が空いて参加できることになったり、あいにくの悪天候で仕事が出来なくなったので参加するという人が出たのだとか。


憑いている霊が邪魔をして参加できなくなる」というケースはありましたが、反対に「参加できるようになる」っていうケースは珍しいです。

まるで【何か不思議な力が働いて、参加できるように導かれた】としか思えない感じがしました^^


座談会の会場は山本さん宅。

とても立派な日本家屋で、二間続きの広々とした和室を今回の会場としてご提供していただきました。

山本さんの友人知人、会社の従業員さんなど、ご参加者が続々と集まり、10時から座談会を開始しました。

ここからは写真を交えて座談会の様子をご紹介していきますね^^

■齋藤先生のお話

普通の主婦だった齋藤先生が、神さまとの約束によって霊能力に目覚め、現在の活動をするに至った経緯を、時折冗談も交えてお話していただきました。



■小寺先生のお話

長年、齋藤先生のサポートをされてこられた小寺先生から、「次元」や「齋藤先生の指導存在の移り変わり」についてお話をしていただきました。

また、齋藤先生の指導存在となられた方々からいただいた啓示の数々を、プロジェクターで壁に投影しながらご紹介していただきました。



■牧野(まっきー)の話

自己紹介を兼ねて、これまでに体験してきた数々の霊能力者とのエピソードや、自身や周りの人のスピリチュアル体験談をお話させていただきました。



■齋藤先生の遠隔浄霊動画

齋藤先生が遠隔浄霊をされている様子」を撮影した貴重な動画を皆さんにご覧いただきました。



■齋藤先生による個別相談

事前に霊視鑑定を申し込まれていた人を対象に、齋藤先生から直接鑑定結果をお伝えし、個別相談をしていただきました。


■神棚とお仏壇の正しい祀り方

とても立派な神棚とお仏壇を祀っていらしたので「神棚とお仏壇の正しい祀り方」について、小寺先生が即興で講義を行ってくださいました。



■齋藤先生による完全浄霊

ご参加者の佐藤さんが、齋藤先生に鑑定結果を伝えてもらってから体調がみるみる内に悪化していき、辛そうな表情をされていました。

齋藤先生によると、憑依している霊(魔界霊)の影響が出たようで、早急に浄霊が必要と判断した為、その場で齋藤先生に「完全浄霊」をしていただきました。


佐藤さんのご了承を得た上で、その様子を撮影させていただきましたので、次回の記事で齋藤先生による完全浄霊のリアル動画】を公開させていただきます。

記事の続きはこちら

> 2021年9月26日 新潟座談会【中編】


問合せはコチラ

今すぐお問合せする>>