株式会社A-GATE牧野健児に対する風評について

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今回、表題の件につきまして、当社の見解と対応についてご報告させていただきます。


現在、Googleなどの検索エンジンで『牧野健児』と検索した際、株式会社AーGATEならびに株式会社AーGATE代表の牧野健児に対し誹謗中傷をしているサイトが表示されます。

それらのサイトをご覧になり、不安な思いをされた方もいらっしゃることと存じます。


それらのサイトは、自身が売りたい商品を売る為に、他者の商品やサービスの悪評をした上で、自身が売りたい商品やサービスへと誘導する『ネットハイエナ』と呼ばれているサイトです。

また、他者のサイトや個人を誹謗中傷したことによる名誉棄損などの法的措置を逃れる為、日本国の法律が及ばない海外のサーバーを使用し、運営者の特定や追跡を逃れようとしているかなり悪質なサイトです。


当社では、弁護士経由でそれらのサイトの運営者をすでに特定しており、法的措置に向けて粛々と準備を進めている最中ですので、進展がありましたら改めてご報告させていただこうと考えております。


ただ、それらのサイトで書かれている「効果」を実証することは、残念ながら不可能です。

なぜなら、霊媒体質の人にとって、霊が見えたり霊の声が聞こえるのは当たり前ではありますが、多くの人は、霊を見ることも霊の声を聞くことも、霊の存在を感じることさえ出来ないからです。


ナビゲーターを務めている株式会社AーGATE代表の牧野自身、霊から首を絞められたり、自殺の現場に行った際に「見えない存在」から腕をつかまれたという体験はありますが、基本的に霊感はないので、霊的存在が見えたり声が聞こえたりすることはありません。

また、齋藤先生による浄霊浄化をしたとしても、体感が得られるのは強い霊媒体質の人だったり、霊障が重かった人ばかりで、霊感がない人は体感が得られないケースがほとんどです。


その他にも、浄霊浄化をしても霊障が治らないというケースがあります。

それは個人の霊的問題が解決したとしても、まだ先祖や住まいなどの環境、ご家族からの霊的影響、その他ご自身が行っている行動や、所有しているスピリチュアルグッズなどに問題がある場合、それらの解決を行わないと問題が解決しないケースもあります。

また、非常に長い間霊障で悩まれていた方は、改善や回復に相応の時間経過が必要な場合が多いですし、精神疾患など、3次元的な要因による場合も考えられますので、必ずしも効果が感じられるという訳ではありません。


上記に挙げたような理由から、浄霊浄化による効果を証明することは残念ながら不可能なのです。

だから私たちは、一人でも多くの人に完全浄霊をはじめとする浄霊浄化の効果を伝える為、浄霊、浄化をされたご相談者さまから喜びの声をいただいた際には、掲載許可をいただいた上で下記のページに「ご相談者から頂いた喜びの声」として掲載させていただいております。

ご相談者から頂いた喜びの声のページ
https://earth-a-gate.com/voice/


インターネット上には、こういった「お客様の声」を掲載しているサイトはたくさんありますが、その多くは捏造されているものばかりなので、信ぴょう性に欠けているものがほとんどです。

しかし、このページをご覧いただければおわかりになると思いますが、LINE名やプロフィール画像、文中に個人名が記載されている等、個人が特定されそうな箇所にはモザイク処理をしておりますが、それ以外は原文のまま掲載しております。


目に見えない世界」だからこそ、私たちは、捏造や嘘偽りを一切することなく、誰よりも、どの同業他社よりもご相談者さまに対して誠実に、真摯に向き合って参りました。

そして、その姿勢は今後も変わることはございません。


冒頭の話に戻りますが、当社はスピリチュアル問題に悩んでいる皆さまに安心して浄霊浄化を受けていただく為にも、『ネットハイエナ』のような悪質なサイトから根も葉もない事実無根の風評被害を受けた場合には、今後も厳しく対応していく所存でございます。

また、ご相談者さま、ご依頼者さまを幸せへと導く為、これからも誠心誠意ご対応させていただくことを改めて固くお約束させていただきますので、皆さまにおかれましては今後も変わらぬお付き合いを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

問合せはコチラ

今すぐお問合せする>>