前回の記事で、東京神田に新設したオフィスをご紹介させていただきましたが、もうご覧いただけましたでしょうか?
もしまだご覧になられていないようでしたら、ぜひご覧いただきたいと思います。
▼新オフィスご紹介の記事はこちら
https://a-gate-ltd.com/2022/04/05/office/
さて、3月1日からの東京神田のオフィス新設に伴い、牧野(まっきー)とスタッフ2人、計3人が沖縄から東京へ引っ越しました。
各々、賃貸マンションを契約し、引っ越しが落ち着いた頃、齋藤先生に住居の鑑定である【土地鑑定】をしていただいたのですが、3人が3人とも借りた物件のすぐ近くに「霊道」(※)があって、その部屋の中には「複数体の霊体」が存在していました。汗
(※)霊道 = 霊の通り道
その結果を受け、スタッフの2人は齋藤先生に遠隔で【土地浄化】をしていただき、牧野(まっきー)は齋藤先生に直接住居にお越しいただいて【土地浄化】をしていただくことになりました。
そして、せっかくの機会なので、齋藤先生が牧野家の【土地浄化】をしている様子を撮影させていただいたのですが・・・
まさか動画の撮影中に、住居に巣食っていた霊体の内の1人から
「お前らは何しに来た!?」
って言われるなんて、その時は思いもしませんでした。。怖
この記事では、牧野(まっきー)が、まるで「お化け屋敷状態だった物件」を契約してしまった経緯から、土地の鑑定結果、齋藤先生による【土地浄化】の映像まで、全て公開します。
今後、住まい探しをする際に、参考にしていただけることも多々あると思いますので、ぜひじっくりご覧になってください。
なぜ「霊体だらけの物件」を契約したの?
そもそも、常日頃からスピリチュアルの世界に携わっている我々スタッフが、なぜ「霊体だらけの物件」を契約してしまったのでしょうか?
それをお伝えするため、「物件探しの背景」からお話させていただきますね。
前提として、牧野やスタッフは霊感がほとんどなく、霊を視たり、霊の声が聞こえたりすることはないので、物件を内見しただけでは霊存在の有無はわかりません。
そのため、霊体がいる物件を避けようと思ったら、候補の物件を事前に齋藤先生に鑑定してもらい、霊的な問題がない(問題が少ない)物件かどうかを判断していただく必要があります。
しかし、間が悪いことに、物件探しをした1月の下旬から2月の上旬というのは、4月からの新生活のために引っ越し先を探している人が多い「不動産業界が1年で最も忙しい繁忙期」です。
良い物件が空いたとしても、賃貸サイトに掲載されるとすぐに決まってしまう、というような状況でした。
齋藤先生に【土地鑑定】を依頼したとしても、状況によりますけど結果が出るまでに概ね1~2週間くらい掛かってしまいます。
仮に、土地鑑定をしていただいた後に物件を契約をしようとしても、既に物件が決まってしまっている、という懸念があります。
その理由から、齋藤先生に物件の事前相談することなく、良さそうな物件を各々が見つけて、各々が別々の不動産屋で契約をしました。
また、3人がそれぞれ借りた物件は、何も「特別安い物件」だったとか、「いかにもオバケが出そうな雰囲気」の物件だった訳ではありません。
むしろ、霊が集まりやすいとされている川のそばや神社仏閣、お墓や心霊スポットなどの近くは避けています。
その上で、方位や方角などの特別な条件は設けず、東京神田のオフィスへのアクセスが良くて、築年数が浅く、ある程度の広さがあって、部屋の中はもちろん、外観やエントランスなどの共用部分もキレイ、という「ごく一般的な条件」で探しました。
結果、周りにもたくさんマンションが建っていて、スーパーやコンビニ、飲食店などが近隣に多くある、特に不便なく暮らしていけそうな物件がそれぞれ見つかったので、契約することにしました。
つまり、「霊感のない普通の人が、ごく一般的な条件で物件を探す場合」と同じ探し方をした結果、「霊体だらけの物件」に行きついてしまったのです。
牧野家の鑑定結果と土地浄化のリアル施術動画
まずこちらが齋藤先生に鑑定していただいた牧野家の【土地鑑定】の結果です。
写真は荷物を搬入する前に撮影したものですが、部屋の中は磁場が悪くなっているところが数か所あり、複数の霊体が存在していました。汗
あと、ここには書いていないんですけど、部屋のすぐ近くには、その周辺一帯が「霊道」になっている「エリア霊道」も存在していました。。
エリア霊道は、霊体にとっての主要道路のようなもので、霊体の行き来が激しく、心霊現象などが起きやすい、という土地だったようです。怖
前置きが長くなってしまいましたが、齋藤先生の【土地浄化のリアル施術動画】をご覧いただきたいと思います。
通常、土地浄化をする際は、霊体の方から何か訴えがあったとしても、いちいち相手にせず浄化してしまっているのですが、今回は住居に巣食っていた霊体の内の1人と齋藤先生がやり取りをしている貴重な場面が収録されています。
ぜひじっくりとご覧になってください。
収録時間 8:48
≪動画目次≫
0:00~ 前説
0:46~ 浄化前の室内の様子
1:09~ 齋藤先生から浄化前の説明
1:48~ 土地浄化の施術
7:17~ 浄化後の室内の様子
7:43~ 土地浄化を終えて
【ご注意】
今回は動画撮影のため、特別に現地で施術をしていただきましたが、原則、遠隔で施術をしています。
遠隔での施術も、現地で直接施術を行った場合も効果は変わりありません。
いかがでしたでしょうか?
齋藤先生が「入った瞬間に吐き気がするようなエネルギーの部屋だった」と動画の中で言っていました。(動画 6:58あたり)
カメラを回しているスタッフも、霊感はほとんど無いのですが、撮影を始めてから頭の左側が「ずーん」と重くなり、齋藤先生が【土地浄化】の施術を始めたら、頭の違和感が無くなったそうです。
霊体が悪意を持って干渉してきた場合、霊感がそれほど無くても体調に影響が出てしまうのでしょうね。。
牧野自身、物件の内見をした時には少し違和感を感じたのですが、物件自体気に入ったので契約を進めてしまいました。
そして、入居して間もない頃は頭がちょっと揺れるような感じがしましたけど、その感覚に慣れたのか、住んでいても特に霊的な影響は出ませんでした。
今回、齋藤先生に土地浄化をしていただいたことによって、今後は安心して住めるようになりました^^
もし、あのまま住んでいたらどうなっていたのか?
住居は、心身を休め、英気を養うところです。
住居のエネルギーがマイナスになっていた場合、
✅部屋で休んでも疲れが取れない
✅部屋にいると気分が重くなる
✅部屋にいると体調がすぐれない
などの問題が起こります。
それが続くと、当然のように体調に問題が起きてきます。
更に、住居に霊体がいた場合には
✅誰もいないはずなのに誰かの視線を感じる
✅誰もいないはずなのに物音がする
✅ラップ音が鳴る
✅ドア等が勝手に開閉する
などの現象によって、精神的にも参ってしまう場合もあります。
今回は、3人が3人とも「複数の霊体がいる物件」を契約してしまいましたが、都内ではこうした物件が当たり前に存在しています。
なぜなら、東京は過去に戦渦に巻き込まれたり、大きな災害に見舞われたので、土地のエネルギーがマイナスになっているところが多いからです。
他にも、過去に戦場になったところ、死体置き場になっていたところ、殺人や火災が起きたところ、墓を埋め立てたところ、神社の跡地や病院の跡地など、「死者の念」が特に強く残りやすい場所は、エネルギーがマイナスになっているケースが多いです。
ちなみに、今回ご紹介したケースは、決して「特殊なケース」ではありません。
それと言うのも、先生たちが20数年も浄霊浄化を行ってきた中で、「土地浄化をしなくても問題ない」と判断した土地はたったの2件しかありませんでした。
その理由から、基本的に「問題のない土地は無い」とお考えいただいた方が良いです。
土地に憑いている霊体の影響で、知らず知らずのうちに人生を狂わされてしまうことは決して珍しくありませんので、そうなってしまう前に、ぜひお住まいの土地浄化をされることを強くお勧めします。
【土地鑑定】や【土地浄化】のお申込み、ご相談はお気軽に牧野(まっきー)へご連絡ください^^
次回の記事では、スタッフ2名の「土地の鑑定結果」と「土地浄化の処理結果」をお伝えしようと思いますので、そちらも楽しみにしていてください。
今回は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました!^^